日星株式会社・採用情報(人材コーディネーター職)

人材コーディネーター職 募集要項 / 営業アシスタント職 募集要項
 

百貨店のデパ地下売場を支える人材コーディネーターを募集
(役員を除く)全社員が女性、かつ未経験からスタートしています!

 
< 働き方は自分次第! >
「賞与年3回」「残業少なめ」など、嬉しい待遇があります◎
当社は関西圏内の百貨店のデパ地下で食品販売を行う企業様へ
販売スタッフを紹介する事業を展開しています。
また「賞与年3回」「残業少なめ」などをはじめ、
嬉しい待遇があります◎

< 平均勤続年数は約19年 >
日星では社員各自に
大きな裁量を任せていることが
結果的に社員が定着しやすい環境に繋がり、
平均勤続年数も長くなっています。

< 休みも勤務時間も応相談 >
当社は全社員9名が女性です(役員を除く)。
人材コーディネーターは
勤務時間・勤務場所を柔軟に変えながら
働くことも出来るため、ぜひ働き方について相談してください。

育児と両立されている社員も、
新婚旅行で1週間お休みされた社員も、
通院で毎月1日休みを取得される社員もおられます。
プライベートを大切にしながら、無理なく働けます◎

大阪ミナミの中心・難波駅スグ
登録販売スタッフの方々
マネキンInterview
百貨店デパ地下売場を支えるお仕事

社員の声(人材コーディネーター1年目)
 福祉業界から「初めてだらけ」の転職。人が相手だからこそ、思い通りにならないこともありながら、でもその中に情があったり、おもしろさもあります。… >> 続きを読む

 仕事内容 販売スタッフを求めているクライアント様に対しては、
「急に人手が必要になった」
などの、企業様のお困りごとをヒアリングし、最適の人材をご紹介。

スタッフさんに対しては
就業条件や勤務時間など、スタッフのご希望に沿った、
最適なお仕事を紹介していきます。

既存のお客様への対応となり、
ノルマもないので、未経験の方でも始めやすいお仕事です。

<具体的なお仕事内容>
阪急・阪神・近鉄・高島屋・大丸松坂屋などの(関西圏内)
百貨店のデパ地下で働く販売スタッフ(マネキン)を各売場に紹介するお仕事です。
お客様(食品メーカー)からの求人依頼と、登録スタッフの方の
希望をマッチングさせるコーディネート業務です。

☆先輩スタッフがしっかりサポート!
お仕事にあたっては、先輩スタッフがマンツーマンでレクチャー。
数か月の教育期間をご用意し、あなたのお仕事をサポートしますので、
安心してご応募ください。

☆コミュニケーションが重要な仕事
このお仕事では、企業様はもちろん
当社に登録している販売スタッフと密に連絡を取りあうので
コミュニケーションが大切。
人と接することが好きな方に適性があります。

 仕事の魅力  POINT01  登録販売スタッフの方の家計を支えるお仕事です
2018年、当社が1年間に紹介した登録スタッフは約600名。
この販売業務のみで生計を立てているスタッフの方も多く、
私たちの手配(紹介)なしでは、生活は成り立ちません。
販売スタッフの方に「また次の仕事紹介してな」とお願いされることも多く、
「販売スタッフの方の家計を支える責任」を感じながらも、
人の役に立っている事を実感出来るお仕事です。

 POINT02  女性ならではの視点で、大きなやりがいを味わってください
百貨店販売スタッフ専門の職業紹介事業を展開する当社。
登録スタッフのほとんどが女性です。
「子どもがいるので、家庭の時間も大切にしたい」
「結婚や出産を経ても、長く働き続けたい」
というお悩みを持った方も少なくありません。
そんなスタッフさんともしっかりコミュニケーションを取り、
女性ならではの視点やこれまでのご経験、知識を活かしてアドバイスを行い、
信頼関係を築きましょう。
クライアント様とスタッフをつなぐ架け橋となり、
双方から感謝いただくやりがいを味わってください◎

 
 
募集要項

雇用形態 正社員
給  与 月給23万円~ + 賞与年3回 + 各種手当(繁忙期手当等)
【 給与例 】入社1年目/年収356万円 … 月給23万円×12ヶ月+賞与年3回+各種手当(繁忙期手当等)
 
※ 基本賃金14万円 + 職務手当9万円
※ 職務手当に固定残業代(40時間分)54,000円が含まれています。超過分は別途支給します。
※ 試用期間3ヶ月あり(その間の給与、待遇に差異はありません)
勤務地 難波本店(大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル6階)
 
【 アクセス 】
◆ Osaka Metro御堂筋線「難波駅」より徒歩2分
◆ 南海電鉄「難波駅」より徒歩4分
◆ 近鉄線「大阪難波駅」より徒歩5分
◆ Osaka Metro四つ橋線「難波駅」より徒歩5分
◆ JR「難波駅」より徒歩8分

【 転勤の可能性 】現在のところ転勤はありません。

応募資格 【 未経験・ブランクある方も歓迎! 】
◆ 学歴不問

【 こんな方を歓迎します! 】
◆ 責任感を持ってお仕事に取り組める方
◆ 素直で一生懸命に働いていただける方
※ 人柄重視の採用です。難しいスキルや特別な経験は必要ありません。

【 過去に採用した転職者例 】
販売業界、飲食業界、福祉業界出身者など、様々な経歴をお持ちの方が未経験から入社しています。
未経験の方も安心してご応募くださいね。

勤務時間 標準勤務時間帯 9:00~18:00
※ 但し、ほとんどの場合17時退社
※ 勤務時間・場所について相談に応じます

【 残業について 】
残業はあまりありません。しかし、繁忙期(年末年始、バレンタイン前後)・トラブル発生時には残業や休日出勤して頂く事があります。時間外の対応について会社側から強制することはなく、各社員に裁量をお任せしています。

休日休暇 【 年間休日120日以上 】
◆ 完全週休2日制(土日祝)
◆ 年末年始休暇
◆ 産前産後休暇
◆ 育児休暇
◆ 有給休暇
待遇・福利厚生・その他 ◆ 賞与年3回
◆ 各種社会保険完備
◆ 通勤交通費全額支給
◆ 部分在宅(テレワーク)勤務(応相談)
◆ フレックスタイム(応相談)

 
選考の流れ

 ステップ1 書類選考(履歴書)
 ステップ2 1次面接
 ステップ3 2次~3次面接
 ステップ4 内定(入社時期などはご相談ください)

 

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